SSブログ

丸型ツナパン♪ [成型(総菜系)]

大量にもらったツナを消化するために、
ツナを乗せたお総菜パンを作った

昼間、パン屋さんで見かけた成型を真似てみたんだけど、
だいぶ異なる物になっちゃった


IFトレー丸
生地を敷き詰めて、縁を高めにして・・・
中心に具材(ツナのマヨネーズ和え)を入れた。

せっかく、パンブログを始めたのに、行程を写真撮っておくの忘れちゃった

そんな感じで焼き上がったのがこちら
ツナパン♪
チーズを乗せて焼きました。

パセリでも振れば彩りも良いんだろうなぁ・・・
あっ、ケチャップをアクセントに置くっていう手もあるか

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。