SSブログ

ハムロール&あん巻き角食パン [いろいろ]


1斤分の生地でいろいろ作りました
  1斤分の同じ生地で(^_-)   

いろいろと言っても、大雑把には2種類だけだけど。

ハムロールを作りたいなぁと思い立ち、いつものように
ホームベーカリーで生地を仕込み、その後成型・・・

が、久しぶりだったせいか、ハムロールの成型忘れちゃった
作り始めているし、調べなおすのも面倒だったので、
適当に作っちゃいました

だから4個のハムロールは全部、成型が違う
コーンを乗せちゃったから、あまり違いがわからなくなってるけど。
    ハムロール4種^^;


        
今流行のキューブ型。【大幅値下げしました】
ミニミニサイズでかわいい★食パン型 ミニミニキューブ 50



小さい食パン型のは、あんこを巻き込んだもの。(1斤の生地の半分で)
    あんこの渦巻◎

パン屋さんで見かけた事あるけど、なんていうネーミングだっけ

パンの名前、もっといろいろ知りたいなぁ。
カタカナの名前はなかなか覚えられないけど。(パンに限らず

nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。