SSブログ

ハンバーグパンとハムチーズパン(ブリザードイノーバを使って) [成型(総菜系)]

更新を1年以上、サボってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

             休んで

 

パンは時々焼いていたけど、本館ブログだけで精いっぱいになってしまって…

でもまた、時々はこっちもUPしようかと。

 

ママパンさんを久しぶりに覗いてみたら、初めて見る粉の種類がいくつか。

その中で気になったのは、ふわふわ感が長持ちというのが謳い文句?のブリザードイノーバ

家での在庫が残り少なくなったゴールデンヨットを購入する予定だったけど・・・

試しに、こちらを買ってみました。

ゴールデンヨットもフワフワしたパンが出来るけど、長持ちするか?ってなるとそうでもないから。

 

総菜パン 

ミニハンバーグを包み込んだパンと、ハムとチーズを挟んだパン[ぴかぴか(新しい)]

 

(四角く成型して焼いた後に半分にカット↓)ハムチーズ入り

 

                   ミニハンバーグ入り

 

 

 

100%ブリザードイノーバじゃなくって、ゴールデンヨット150g+ブリザードイノーバ100g。

だからかな、イマイチ違いが良く分からなかった(^_^;)

暑い日だったから、すぐ冷蔵庫に入れちゃったし。

 

次回は100%で、シンプルな角食パンを焼いてみましょっ[手(グー)][るんるん]

 

 

ふわふわ感が長持ち[チャック袋]パン用小麦粉 ブリザードイノーバ <強力粉> 2.5kg【2sp_120427_a】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

「黒ココア」パン(^-^)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。