SSブログ

竹炭パンで、ツナサンド&いちごサンド♪ [角食パン]

一昨日?久しぶりに竹炭パウダーを入れた食パンを作った


食用竹炭パウダー食事で要らないものを竹炭が吸着!排出!毎日の食事がダイエット!?
どんな料理にもおいしく使えて便利オススメ 16dw04


日記にはまだ書いてないけど(追いついてない^^;)
先日も1.5斤の食パン型で、イマイチの出来


今日は久しぶりに1斤の型で焼いてみた

竹炭入りの、角食パン♪

う~ん、やっぱり1斤では、
しっかりと角のあるパンが焼けるようになった


若干、肌理(きめ)が粗いかな・・・ 竹炭入りの角食パン


竹炭パウダーは粉の%にしてみたけど、こんなもんでかな。
1%でもいいのかもしれないけど・・・


トーストで昨日食べたけど、食べきれないので
残りは薄切りにして、サンドイッチにした


ツナが大量にあるので、ツナサンド。
ホイップクリームも大量にあるので、いちごサンド

竹炭パンのサンドイッチ♪

見た目はイマイチ、味は普通

[on] http://plaza.rakuten.co.jp/LaMiaVitaComeVa/diary/200904190000/


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。