SSブログ

おかずパン・菓子パン(レモンチョコを使って・・・) [いろいろ]

旅行の前後3日位パン作りはお休みして・・・
一昨日久しぶりに作ったパンは1日で完食したのでショック
昨日も引き続きパン作りぐー

ハムロール・クリームチーズ・ポークリブ・レーズンパン
いろいろ(レモンチョコ)

レーズンパンの半量は、レモンケーキ用の
レモンチョコ レモンホワイト450g をトッピングパンチ
(まだまだいっぱい残ってる~)


旦那に持たせる用と、朝食にもこれらをチョイスして出したけど
普通の食パンより、こういう方が何だか良さそうな感じOK
食パンだと残されちゃうこともしばしば。(1枚だけなのにぷー

でも、この方が私としても楽かなスマイルオーケー
食パンだと、タイミング見計らってトーストしたり準備しなきゃならないし雫

[on] http://plaza.rakuten.co.jp/LaMiaVitaComeVa/diary/200812080000/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。