SSブログ

朝食用にお届けします・・・ご飯パン(GOPAN) [成型(食事パン)]

今日は、私が先に電車電車で富士の実家へ行き、
夜中に旦那が職場から真っ直ぐ来る車という、
いつものパターンの予定だったのだけど・・・

今回は旦那が盛んに、「一緒に行こうよ~っスマイル」て言うので、
旦那が帰宅後、一緒に行く事に雫

深夜月に到着すると、ルル犬がまた変な時間にはしゃいでしまうから、
母が起きてくるくらい(7時くらい時計)に到着するようにしようかとオーケー
仮眠1~2時間とって、6時くらいに出発って感じ!?
旦那が帰ってきて食事を済ませたらすぐ出発することにほえー


今回は、前回作った時も好評だった、ご飯を混ぜ込んだパン

GOPAN☆

なんだかマンガチックきらきらなパンに出来あがって、けっこう満足ぽっ
勿論、フワフワッ&モチモチッ目がハートダブルハート

電話で母が「来るんだったらパン持って来てくれるんだよね」と言うんで
朝食までには間にあわさないとウィンク

[on] http://plaza.rakuten.co.jp/LaMiaVitaComeVa/diary/200812010001/


タグ: ご飯
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。