SSブログ

コッペパンとバンズ・ツナのお総菜パン。 [成型(総菜系)]

珍しく旦那が「昨日のパン美味しかったよスマイル」と言ってくれた。

それはいいのだけど・・・
昨日のパンって、あぁそうかひらめき
冷凍生地を使ったデニッシュじゃん失敗
ちょっと複雑しょんぼり雫

旦那はいつものように私が生地から作ったと思っているので
ごく正直な感想を言っている訳で・・・
更に「パン屋さんのパンみたいだったよ~グッド」とご機嫌ほえー

ひよこ

ひよこ

まぁ気を取り直して・・・

今日は食パンの生地を使って、
コッペパンとハンバーガーハンバーガー用のバンズ、
あと、ツナうお座を乗せたお総菜パン。
コッペパン・バンズ・ツナパン
(これで1斤分)

ツナのパンの成型は、昨日のデニッシュ(ブルーベリー)と同じ。
コッペパンは横に膨らんで、すごいボリューム感のあるパンに大笑い

バンズは小さめに作った。
小ぶりのメンチカツを挟んで、バーガーにきらきらハンバーガーきらきら
メンチカツバーガー×2

本日の旦那のおやつ用バイバイ

[on] http://plaza.rakuten.co.jp/LaMiaVitaComeVa/diary/200811290000/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。