SSブログ

おかずパン(卵・チョリソ・ちくわ) [成型(総菜系)]

順番が前後してしまったけど、これは昨夜作ったパン食パン
総菜系いろいろ

1回目は、前夜と同じくお総菜パン。
内容もそれほど変わらない、かなぷー

ちくわパンは今回2種類。
チーズ入りと卵サラダ入りを2本ずつ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに、私はこのちくわパン
以前に見かけたフジパンの袋パンを参考・・・

というか思い出しながら作ったのだけど
その原型になったのは、どうやら北海道のあるパン屋さんのちくわパンらしいです。

情報を教えてくれた札幌在住のあーyanさんが、
わざわざ買いに行ってレポしてくれましたスマイル(ありがとうございます)
右矢印あーyanさんの9月16日のブログ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。