SSブログ

Sontonソントンのキャラメルクリームで渦巻き♪ [ホームベーカリーで焼いた食パン型のパン]

先月、吉田町の大型スーパー(ベイシア)に行ったときに、
新製品のソントンを買っていた。

キャラメルクリーム。
ソントンの新製品☆

うちのほうでは見かけないので、とりあえず2つ買っておいた。
ソントンの紙カップシリーズ好きだからスマイルハート(手書き)

で、一昨日パンを作った時に、また巻き込んでみた。
焼きあがりはこんな感じ下向き矢印
グローブパン!?
グローブみたい?

巻き込んだキャラメルクリームはちょっとわかりにくいけど・・・
キャラメルクリームの渦巻き
ケチケチして、薄く塗ったから意外とアッサリとした甘味びっくりひらめき

最初に味見した時は、甘ったるい感じがしたけどほえー
キャラメルだし・・・

ソントンのサイトで見たら、これを使ったプリンのレシピなんかも乗ってたりして
他にもいろいろ使えそうな予感ひらめき

でも、手に入らない泣き笑い
うちのほうでは、売っているところが見つからなくって・・・

けっこうあちこち見て回ったけど、ダメだったNG
紙カップのジャムと言えば、スドーの製品がけっこう幅を利かせていて、
ソントン自体、扱いが少ないかな。(スドーに比べたら)

待ってればそのうち、出回ってくるかな~しょんぼり
←このメープルスィートも最初のうちは、
今ほど出回ってなかったし・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。