SSブログ

外面(そとづら)の良いパン (´o`;) [ホームベーカリーで焼いた食パン型のパン]

昨夜焼いたパン食パン
ジャムを巻き込んだ・・・というか練り込んだ?パンは
母への手土産として、今日、実家へ持っていくウィンク
下矢印
実家への手土産♪

今朝、ドキドキしながらスライスしてみたぽっ
そしたら・・・
ジャムパン巻き込んだ食パン
思っていた以上に、期待ハズレな出来映えしょんぼり

ジャムの量も少なかったんだろうけど、ほとんど渦になってないほえー
それもそのはず、生地が柔らか過ぎて
ほとんど巻きこめる状態じゃなかったからなんだけど泣き笑い

せっかく超・フワッフワに焼きあがったのだから、ジャムを入れないで
そのままのシンプルな食パンの方が良かったかも失敗雫
5枚切りでスライス。  ジャムパン切り口2

あ~あ、昨夜は上出来だって思ってたし、
中身が楽しみ~ダブルハートって思ってたのに~ショック

反省点はいくつかあるし、これはいずれ必ずリベンジぷーパンチ

とりあえず、潰さないように大事に大事に持ち運び~バイバイスマイルぱー


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。