SSブログ

チョコシートの折り込み&ハムロール [いろいろ]

いつものように1斤分の生地を仕込んで
甘いのとお惣菜系と半分ずつ作りました[手(グー)]

焼きあがり1

既に忘れかけてるけど・・・多分、フランスパン専用粉で作ったと思う[あせあせ(飛び散る汗)]

チョコシートの方は、層を作って折りたたんだ後、
その後は特に成形せずに、4等分にカットしただけ
チョコの折り込みシートの成形

焼きあがりはこんな感じ。 
チョコパン2


ハムロールの成形は、平たく伸ばした生地にハムとマヨネーズを敷き詰めて、
くるくると丸く巻く → 4等分にカット
ハムロールの成形

焼きあがりはこんな感じ。 

ハムロール2

全体の、発酵前と発酵後。
ハムロール&チョコの折り込み(発酵中)

ハムロール&チョコパン発酵終了 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。