SSブログ

角食パンを焼いて、いちごサンド♪ [角食パン]



【型】シリコン加工 食パン型(フタ付) 1斤(縦型)【2P20Feb09】

一昨日の晩に焼いて・・・ 久しぶりの角食パン^^


8枚切りくらい? 昨日の朝、サンドウィッチ用に
                                 スライスして・・・

生クリームといちごをサンドきらきら
イチゴサンド♪

旦那が、いちごとホイップ済みの生クリームを持って帰ってきてたからぺろり

久しぶりに作った食パンは、モチモチ&フワッ音符

強力粉は、国産粉を半量使ったからかな、なかなか膨らまず・・・
発酵で型の8分目くらいまでにさせるのに、1時間10分くらい時計

時間はかかったけど、味の良いパンになったグッド
昨日の朝食♪
市販のはキチンと耳の部分はカットしてあるけど、これは耳も美味しいからね~手書きハート

強力粉!パン用小麦粉 はるゆたかブレンド2.5kg

[on] http://plaza.rakuten.co.jp/LaMiaVitaComeVa/diary/200902230000/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。