SSブログ

再チャレンジのコルネ♪(サラダ系) [成型(総菜系)]


コルネ(^^)   すべて、円柱型(ホーン型)


確かこの辺りで、今まで作ってきたパンは、過発酵だった事に気づいたひらめき
薄々感じてはいたけど、発酵長くするとBigになるし、な気がしてて大笑い

でも味はその分落ちていた失敗下向き矢印
なんか焼き上がりもダレル感じがあり・・・

で、発酵時間を早めたところ、焼き上がりの形も良くなり、
何より味がグ~ンと良くなった・・・気がするウィンク

このコルネの中身はサラダ系にした。
サラダコルネ

一つはハム&チーズ、もう一つはツナサラダ

ドリュー(ツヤ出しきらきら用に塗る卵)は、あえて使わず。
何回か使った事はあるけど、使わない感じの方が好み、かな手書きハート
素朴な感じで。

なんとな~く、自分の好みもハッキリしてきて個性も出てきたかな~なんてぽっ


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。